ペンキ塗り〜♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ペンキ塗り〜♪

おはようございます(=⌒▽⌒=)

皆さん新しい衣裳室はご覧になられましたか?
(リンク先の衣裳選びの下をクリックしてね!)

黒と赤をベースにキラキラ感いっぱいです音譜


今日はその衣裳室に置く鏡を、ブルーからレッドに変身させちゃってますチョキ
連日の改装作業でペンキ塗りはお手のものなんです!!


あれれ、くりちゃんの体が固まっちゃってます(笑)

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

でも、くりちゃんはこういう作業はとっても上手いんですOK

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

でも油断すると…やっちゃいましたあせる
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ハプニングもありましたが無事に完成いたしました(≧▽≦)



最後はやっぱりこの方ラブラブ
笑顔も素敵な一朗さんですラブラブ!
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



埼玉県のフォトスタジオ 林写真館
七五三 フォトウェディング 結婚写真