涙、涙のスライドショー!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

涙、涙のスライドショー!!

今日はカメラマンたっちゃんお父さんお母さんが来館しました!
たっちゃんのお父さんとお母さんも長野で写真館を経営しています。


実はたっちゃんの成長を両親に見せるために、たっちゃんが一人で撮影したweddingの撮影をスライドショーにして見せようという計画が前日に企画されていたのですにひひ

しかも、スライドの最後にはお父さんとお母さんへの感謝のメッセージ入りです。
本人は恥ずかしくて嫌だ~と叫んでいましたが、この機会にやらずにいつやるんだ!!

…ということで上映会。








林写真館
林写真館
林写真館
林写真館
林写真館
林写真館
林写真館
林写真館
林写真館
林写真館



終了後はお父さん、お母さん、会社の皆さんが号泣でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

普段は言えないけど、何かしらの形で伝えることが大事ですね。
「自分への可能性を見つけることができました」この言葉素敵ですね♪
感謝と自分の決意が重なった重みのある言葉です。

お父さん、お母さんにとって、たっちゃんにとって本当に忘れられない日になったと思いますラブラブ
ほんとスライドショーやって良かったぁ~(=⌒▽⌒=)


最後にたっちゃんファミリー素敵な笑顔で失礼しますニコニコ


林写真館
(撮影:くりちゃん)