お楽しみにっ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お楽しみにっ♪

こんばんわ!!

 まっちゃんです(^3^)/

今日は今製作中の新スタジオをちょこっとご紹介。


林写真館

パシャ!!

特別出演、我らが社長です!!
さすがいい男ですね~♪


林写真館

わたくし、まっちゃんが撮影しています。
ファンキーなTシャツを装着しておりますw

林写真館

すごく可愛い小物がたくさんあります♪

林写真館

こんな部屋に住みたいって思わせる空間です。女の子は参考にしてください。
あ、ちなみに僕のセンスではこうはいきませんので聞かれても困っちゃいます(>3<)w

林写真館

迫力ある和の世界も!!!

林写真館

ちょっと大人な七五三!想像してみましょう♪

林写真館

他にもこんな空間も!!!!(まっちゃんおすすめです)

林写真館


オススメなのでさらに載せます!


林写真館

オススメなんでさらにさらに載せます!←嫌わないでね














林写真館

パシャ!!

あ、爽やかBOYのたかちゃんです!!
いや~ずるいよな~(-3-)
彼は常に爽やかなんです。僕みたいなのとは訳が違います。


あ~ちくしょっ(泣)






まあしんみりしましたが新スタジオは爽やかに皆さんをお待ちしております!!!



完成をお楽しみに~っ!!












あ~ちくしょっ(泣)