真夏日!!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

真夏日!!!!


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


どうもこんにちはまっちゃん(松本)でございます(^3^)/

昨日は暑かったですね~。

そんな快晴の中青木様ご夫婦が撮影に来てくれました♪
暑いときだからこそがんばらネバダで撮影させて頂きました☆

林写真館


たぶん新郎様が一番暑いでしょうね~(笑)


林写真館

が綺麗です!!



林写真館

『あ、安室奈美恵がいる!!』

『奈美恵がドレス来てる!!』

というくらい安室ちゃんに似ている花嫁様☆
安室好きの僕としてはもうたまらんです(^o^)/


林写真館


これまた表情がうまいんです!


林写真館

新郎様もかなりのイケメン♪しかもすごい面白い人でした♪

もうドキドキでした!!←え。


林写真館


ロケ撮影の後はガーデンでの挙式(・▽・)

とても素敵でしたよ~!
(新郎様!緊張してないって言ってましたけど結構お顔が緊張してましたよ!笑)



林写真館

みんなで祝福!!!!
ヒューヒュー!!うらやましいぞ~~~~~!!



林写真館

夜は気温も落ち着き、涼しい中での撮影でした。

林写真館

花嫁様本当に素敵です!!

林写真館

和装も撮ってます!!


林写真館


安室ちゃんは何着ても似合いますね♪

林写真館

新郎様も負けてません。

林写真館

眼力はハンパじゃないですよね~☆

林写真館

この表情なんて安室ちゃん以上です!!

安室越えです!!!!!



素晴らしいお二人で撮影もすごく楽しかったです♪

僕もこんなお嫁さんを見つけたいもんです。(募集中です)(いや本当に)



お二人の幸せを心より願っております!!(^o^)/
また遊びに来てくださいね~♪