イケてる二人☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケてる二人☆

こんばんわ!!たっちゃんです(・∀・)


今日は昨日撮影された美容師さんの秋元さんですо(ж>▽<)y ☆





林写真館





さすがは美容師さん車もとってもオシャレドンッ





林写真館



奥様も<超美人でしたラブラブ!






林写真館




この日のためにいろんな小道具を用意してくれました(‐^▽^‐)








林写真館





そしてバトル......。
新郎さん『かかってこいよ!!』
花嫁さん『あんたになんか負けない!!』





林写真館




お嫁さんがやられる叫び
新郎さん『ぐはははは、話にならないな!』




林写真館




花嫁さん『やっぱっり男性の方が強いのか( ´艸`)!?




林写真館




でも、、、





結局は、、、







林写真館



花嫁さん『最後に言い残すことは!?

















新郎さん『、、、、、、、結婚しよう!!!







って感じで勝手にストーリー作らせていただきました!!(笑)
とってもノリのいい二人でこっちまで楽しませていただきましたドンッ









林写真館




お幸せにドキドキ