今日もいい天気♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今日もいい天気♪


こんばんわ!!(^o^)/

ブログ初登場の松本(まっちゃん)です。
今お店は色々進化していっています♪♪

完成&お披露目まではもう少し待って下さいね(>_<)b!!

今日は僕の大好きな場所を紹介します♪

それはロケ撮影を行う

         ガーデンスタジオ
です。


僕はそこにある花が大好きなんですよね~(^0^)


林写真館

花は時期によって色々変わります♪
四季折々僕に色んな顔を見せてくれます。




林写真館


これも綺麗!!!(名前はど忘れしました)



林写真館

毎日水あげをします(僕じゃないけどね)


林写真館


鮮やかです♪美しい!!センスが出ますね!(僕はやってません)

本当に花すきなの??と思っているかと思いますが...


大好きです!!




知識も何もないですが何となく好きなんです(^3^)/

そしてガーデンはやっぱ最高!!!





あ、そうそう。
今日撮影をしていたらこんなものが撮れました。


林写真館

意味はまっっっっったくわかりませんがいいんです。可愛いければそれでいいんです。



林写真館

これはよくありません。
完全に騙されています。ここだけの話本人気づいていません。
そんなメーカーございません。

それではみなさんまた明日(^3^)/kuma~