大型新人が入社しました!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

大型新人が入社しました!!

本日午後に大型新人がいらっしゃいました!


それは彼、プリンター君です。

林写真館

なんとも大きいボディです。


これを3階まで搬入するという大掛かりな作業を業者の方にやっていただきました。

クレーン車で持ち上げる姿にみんな釘付け!
林写真館


3階で待っているみんなも嬉しそうですねぇ~

林写真館


ちなみに3階の高さはこんな感じ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

林写真館

無事に搬入成功しました!
明日から新人にはおおいに活躍してもらいますよ♪

搬入が上手くいったので業者さんもテンション上がって♪歓喜のダンス♪(笑)
林写真館




おまけ

昨日紹介した駐車場の壁がジョリパッドを塗って完成しました!
(画像は作業途中ですみませんが、こんな感じです。)

林写真館

すごく雰囲気もよくなったので是非見に来てくださいね~!
壁のどこかに隠れミッキーがいるらしいですよ!!
探してみてください♪