祝 初ブログ ひまりちゃん出産 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

祝 初ブログ ひまりちゃん出産

5/2(土) 0時24分さやちゃんが弟一子(妃莉(ひまり))の出産をしました!

5/1に今まで何ともなかったのが嘘の様に陣痛が始まりました!

僕は仕事を早々に切り上げ福岡に向かいました!!!
どうしても立ち会い出産がしたかったのでまだ産まれるなよって思いながらの飛行機でした!


福岡に到着してすぐに病院に行きました!
さやちゃんは陣痛で言葉も発せない位大変な状態でした!

僕は何もする事が出来ずただただずっと励まし続けてました!!


病院に入り10時間位が過ぎいよいよ分娩室に入りました!!
激痛に顔を歪めるさやちゃんをただ見守りながら元気に産まれる事だけを願う事しか出来ませんでした!

林写真館-さやちゃん


急に慌ただしくなる分娩室に産まれる時間が近づいてる事は誰もが分かってました!!

『頑張れー』『頑張れー』僕はずっと励まし続けました!!

さやちゃんの痛みがピークに達した時、何とも可愛い赤ちゃんがさやちゃんのおなかの中から産まれて来ました!!


林写真館-himari



僕は何とも言えぬ感動が全身に駆け巡りました!!

安堵の表情を見せるさやちゃんに『ほんとよく頑張ったね.えらかったね』と声をかけました!
さやちゃんもひまりを胸にだっこしていっぱいお話をしてました!!!


林写真館

僕は今までの人生の中で一番感動的な瞬間でした!!
林写真館-ひまり
ほんと産まれて来てくれてありがとう!!!


ぱぱとままの最高の宝物として産まれて来たひまりをずっとずっと大切に育てて行きたいと思います!!!

林写真館

いとおしそうに見るママ!

林写真館-ひまり3