記事アップが遅くなりました、今年も無事に参加してきました

ワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!


なんだかんだと4回目の参加です(´∀`)毎年楽しいイベントなのでとても楽しみにしていますワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!


台湾は海外からの肉の持ち込みをすごく厳しくしていて、勿論元々禁止なのですが、今年は輪をかけて厳しく検査してました。

あと、保安検査では、ハイカットスニーカー、ブーツは脱がされて検査してました。それが原因でかなり混雑してて、時間かかりました。前からそうだったっけ?

自分も実はハイカットスニーカー履いて行こうか考えていましたがやめて正解。


行きの飛行機から見えた富士山


到着当日は、会場で色んなイベントやっていて、行きたかった気持ちもありましたが、翌日朝早いしやめました。暑かったので熱中症になったらシャレにならない…


到着当日に現地に住んでる友人とご飯食べるのが毎年恒例になっていて、その帰りに左營という駅の近くに何故かOPEN小將が(´∀`)


そして、当日。

気温は低すぎず高すぎずちょうど良いです(´∀`) 荷物を預けて、スタート地点に。

開始前に準備運動。勿論今年も11Kコースです。6K、3Kコースもありますが。

ストレッチとか一緒にやりました(´∀`)


スタートして、いつもOPEN小將とハイタッチするんですが、台の上のほうにいてハイタッチ出来ず(*´Д`*)残念。


が、しばらく走ってたらいて、応援してくれました(´∀`)

走りながらハイタッチしたので、写真は断念。でも満足です(´∀`)


今回はスピードは遅くても途中で足を止めないのが目標でした。頑張って5キロまでは絶対歩かないと決めて、5キロまでは走り続けました。その後も極力歩くのはやめました。


愛河見ながらラン(´∀`)


お揃いのTシャツ来て走ってる集団を不思議そうに見てるおじちゃん(´∀`) この辺りから足の疲労がきてしまい、歩き始めてしまう。


本当にキツかったのは9キロ以降。6キロコースの人達とこの辺りで合流するのですが、6キロコースで走ってる人は恐らくとっくにゴールしてて、今ここで会う人達はのんびり歩いてる…しかも去年よりもその人数多い気がする…(*´Д`*)走りづらい(*´Д`*)


更に疲労がくるし、人が多すぎて走りづらい。でも、歩道にあがると一般市民避けながら走らなくてはならないので混雑してるコースをひたすら走る。


最後の信号待ち。でも、先の方の観覧車のあたりがゴールなので頑張ろうと元気出す。


何とか最後の力を振り絞ってゴール。歩かず走りました。あーしんどかった〜でも楽しかったですワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!


タイムは去年より落ちましたが、完走出来たし、満足です!

因みにpolarの結果は、



こんな感じになりました(´∀`)実際のタイムは1:37です(´∀`)

走りながら既に筋肉痛です… でも頑張った証拠。

走り終わった後のお楽しみ(´∀`)




今年も怪我なく無事に完走出来て大満足です!そして、モモ弟さんとも無事にお会いできて、来年の再会を約束しました(´∀`)

今年のOPEN! RUNグッズのクオリティが高くて良かったです(´∀`)タトゥーシールはありませんでしたが、あれ落とすの大変だから無くても問題なしです(´∀`)チョット寂しかったけど(´∀`)


終わって宿泊ホテル戻って休憩して次の記事に続きます(´∀`)