土曜日に久しぶりにボディアタックを受けて、アタック熱が再燃、もっともっとアタック受けたくなり、近いのに45分クラスなので避けていたこちらのレッスンに。

ボディアタック45分クラス
新曲101番
担当インストラクターさんは初めましての男性。45分クラスしか持っていなく、これがマスタークラスならもっと人も集まるだろうにと思いました。

今回の新曲も曲良いですね( ´∀`)
今日は曲が聴こえました( ´∀`)土曜日は舞い上がってひたすら一生懸命動くのに必死でしたから( ´∀`)

インストラクターさん、身体能力なかなか高いですね( ´∀`)ランジの時、高く飛んでました( ´∀`)

エアロビックとインターバル無くて寂しい感じもしましたが、わたしはパワーにじっくり取り組みたかったので良かったです( ´∀`) 
プライオのバーピー、土曜日よりも頑張ってみました( ´∀`)スクワットで沈んでから手をつくように気をつけました。すると、だんだん周りについていけている気がしました( ´∀`)次回はもっと回数出来るようになりたいなぁ( ´∀`)
パワーも高速バーピー頑張りましたが、5回くらいかしら(*´Д`*)サイドジャンプがキツイので、オプ使う。
ジャックの時に股関節使って沈むように意識、膝が楽に感じました( ´∀`)

やっぱりアタック楽しすぎる(*´Д`*)(*´Д`*) もっとやりたい!次の休みも少し遠くならマスタークラスあるんだけど、遅い時間なので、それなら今日行った店舗の方が行くのも帰るのもラクなので、45分クラスだけどそうしようか考えます( ´∀`)

そして、今日発表になりましたが、また年末に台湾でOPENRUNが開催されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: また楽しみが増えました( ´∀`)頑張って身体鍛えて一度も足を止めないで完走するという目標に向けて頑張ります( ´∀`)