先月にも高尾山行きましたが、あいにくの天気で、だから、ではないですが、今日も安定の高尾山へ( ´∀`)


とにかく、ただただ天気に恵まれて、自然と戯れて、癒されました( ´∀`)









これでもかという富士山と新緑です( ´∀`) 前回は断念した小仏城山に( ´∀`)
ここに来たらお約束のなめこ汁( ´∀`)
こちらはすまし汁タイプで、とろみたっぷり( ´∀`)

食後のコーヒー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今の季節でも何故か紅葉してる!
緑とのコラボが素敵( ´∀`)

不思議な雲と天狗像のコラボ( ´∀`)

今回はもう1軒で再びなめこ汁( ´∀`)

前回もいただきました( ´∀`)
三つ葉たっぷりでこちらも美味しかった!!

ワンパターンですが、天狗焼も焼きたてをその場でいただきました( ´∀`)
そして、今回はお風呂も入りましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サッパリして帰宅出来て良かったです( ´∀`)

次回はケーブルカーには乗らずに、清流の所から山頂に行ってみることにしました(`∀´) 天気が良かったので平日にもかかわらず沢山人がいました。また来ます!