今日、仕事がたまたま休みだったことに感謝したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

休みでなかったら今日のこのアタックは受けられませんでしたから・・・

もうこのインストラクターさんのアタックは受けられないと思っていました。

今週は本当に自分が受けたいアタックを探していました。

木曜日に行けそうなレッスンがあったのですが、あまりの寒さと天気悪くてキャンセル・・・

ダメな自分だなと思いながら探していたら・・・・

見つけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ボディアタック45分クラス

83-1 Titanium (Titanium Xtra J Remix)

83-2 Live It Up

83-4 Layla

57-5 Beware Of The Dog

66-6 When You Leave

70-7 Stamp On The Ground

87-9 Rock The Party

70-10 On And On

70-12 Empire State Of Mind

 

スタート前に簡単なテックっぽい説明入れてくれるのも変わらないワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

83番はこのイントラさんのお気に入りで、何度か過去に当たりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

83-4ではもちろんこぶし上げて歌うワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ここは皆さんやってくれるワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

83-5もやってくれるのかと思いきや、ここでナンバー変更。

でもやったことあるワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

このイントラさんでマイアヒは初めてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

70-7はワタシのコンバットデビューの56-5と同じで、当たりたいと思ってたら当たりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ラダーランないんですね(´∀`)でも、煽りは忘れてないワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そしてキタ!このパワー好きですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!この間の祝日も当たりましたが、

好きなので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちなみにイントラさん、祝日もアタックやってくれてましたが、

その時のパワーはバーピー入れなかったそうなので今日はやりますと予告してましたね(`∀´)

追記。祝日はパワー違いました(*´Д`*)何故間違えたのか(*´Д`*)

90番台持ってくるかと思いきや予想外れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きちんと最後までクールダウンやってくれて、あっという間に終わってしまいました。

 

これで自分の気持ちは決まりました。

このイントラさんがレギュラーでレッスンを持つことは無いのはわかってます。

でも、自分が本当に受けたいレスミルズのレッスンを受けるために、答えは出ました。

 

話はコロッと変わりますが、アタックの前にランに向けての練習も少しやりました。

ゴッドハンドから5Kを40分で走る練習するように言われました。

フォームも前回行ったときにアドバイスもらってその通りにやりました。

マラソンやる方なら常識なんだと思いますが肩甲骨を動かして腰を高く持ってくるという

もので、これをやると自分が気にしてる贅肉部分に効くんですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして、5Kを40分かけて走るということは1Kを8分で走るという事なので、

それでトレッドミルをセットすると7.4K/Hになりました(´∀`)

が、今日はアタックが控えていたので20分でやめてしまいましたが、

また次回はそれだけに集中してやろうと思います(´∀`)

 

インフルエンザの予防接種も受けましたし、体調に注意しながらOPENRUNまで過ごします(´∀`)