夏風邪にやられてました。なんだか今年は健康面であまりよろしくない事が続いてます。足の怪我から始まり、ギックリ腰とかでなかなか思うようにジム活が出来ていません。でも、こればかりはどうにもならないので、もうマイペースでいくしかありません。

そんな中、ふと昔ハマっていたLAVAのホットヨガのことを思い出しました。まだ当時はそんなに店舗数もなかったですが、前の職場の最寄り駅にホットヨガに加えてホットエクササイズのスタジオがオープンしました。職場の同僚達が楽しそうに通っていて、誘われたのがキッカケでわたしもかなりハマりました。
ホットヨガは初参加の時にかなりキツくて挫折しかかりましたが、ホットエクササイズは楽しかったのでそれでボクササイズも出来るようになり、今ボディコンバットにハマるきっかけの一つにもなりました。

そんな事を思い出していたら、ホットヨガをまたやりたくなってきまして、買いました(*´∀`*)

{89610ADB-D245-4012-9BF2-B1AD65788989}


通うにあたってのネックがヨガマットでしたヽ(;´Д`)ノこれ、持ち歩くのはかなりシンドイ…(*´Д`*)どうするかなと思っていたら情報いただき、こういうものがある事を知りました(*´∀`*)

今日、ヨドバシカメラで買ったのですが、2種類あり、もう1種類はなんと家庭での使用を推奨、持ち歩きは控えるようにと説明書に書いてあり、思わず頭からクエスチョンマークが( ̄∇ ̄+)何のための折りたたみのヨガマット??てな訳で、そうじゃない方を購入しました(*´∀`*)
カラーが薄いグリーンかブルーが良かったのですがオレンジとピンクしかなく、オレンジにしておきました。

チョット薄そうなのでバスタオルも併用するつもりです。ひとまず土曜日に知ってるイントラさんのヨガがあるのでそこから始めてみます。楽しみですが勝手がわからなくて挙動不審になりそうです(*´Д`*)

またレポします(*´∀`*)