卒業検定については最後の方に書きます。まずジム活から。
1か月ぶりくらいに元ホームに行きました。
水曜日はいつもはアタックしか行かないんですが、元Kイントラさんが元ホームに
先月からいて、そのイントラさんのレッスンも数回参加したことがあり、早くレギュラーレッスン持ってくれないかなと思っていたら、代行するとの情報が。
アタックとコンバットを受けたことがあるんですが、代行はパンプ。でも、いつも同じバックナンバーしかしないイントラさんの代行なのでこれは期待出来るんではと思い、行ってきました。
ボディパンプマスタークラス
パンプはあまりわからないんですが、アタックやコンバットで聴いて知ってる曲がいくつかありました。で、ちょっと時間ないのでパンプセトリは今日の夜にあげます。
?-1
78-2 Beautiful Monster (Damn-R Remix)
54-3 Summer Rain
72-4 Perfect Day
87-5 My Songs Know What You Did In The Dark(Light Em Up)
79-6 Livin’ On A Prayer
79-7 Grenade (Damn-R Mix)
72-8 Beat It
?-9
82-10 Time To Say Goodbye
感想は、すごく盛り上がってKと間違えそうになりました。
イントラさん、早くレッスン持ちたいだろうなと感じました。すごく楽しそう。代行なんて正直もったいない。でも次のスケジュール変更が4月だから今月は代行要員なのかな。なので退会はもう少し見送ることにします。
1枠休んでボディアタックマスタークラス
こっちはすっかりおなじみのイントラさんレッスン。
パンプをちらちら見学してるのをわたしは見てました(`∀´)
パワーが何番なのか。75-9なら・・・!
70-1 Feels Like A Prayer 2010 (Clubstar Remix)
70-2 Bad Romance
61-3 Disco Energy
61-4 The Question Is, What Is The Question?
64-5 Hot n Cold
70-6 Take On Me
78-7 Stomp To My Beat
78-8 My Forever Love
48-9 Poison
70-10 On And On
81-11 I Cry
81-12 Beneath Your Beautiful
このセトリはびっくりです。
48番出来るのか、覚えたのかわかりませんが、相当見直しました。
レッスンも最初に比べたらかなり熱が入ってました。やっぱり参加者すごく増えたから意識が変わったのかも。やれば出来るんじゃないの。
70番はこのイントラさんよくやります。61-3なんて最後にやったのいつだか覚えてない。こんなくるくる回ったっけ。でもメッチャ楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
インターバルも大好きな曲で、キックが出来るって幸せだなと思いながらやってました。
パンプの後のアタックは結構キツカッタ・・・!
48-9でもキック沢山やって足が・・・!
きっと、パンプの盛り上がりっぷりを見て気合い入れてくれたのかなと。
やっぱり新しい風を入れるのは大事ですね。4月以降のスケジュールを心待ちにしたいと
思います。
そして、ジャムのイントラさんがパンプもアタックも参加してました(´∀`)イントラオーラ一切なく、フツーの会員さんみたいでした(`∀´)
そして卒業検定ですが、なんと落ちました・・・orz
最後の最後で右折するときに間違えて反対車線に入ってしまいました。
きっと油断です。現役で原付乗ってるくせに本当に自分で自分のアホさにあきれるばかり。
でも、でももうやってしまったものは仕方ありません。
補習受講して、来週もう一度チャレンジします。そして今度こそ合格します。ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!! 蛇足ですが、卒業検定の時にジブン以外に3人いて、もう1人落ちた人がいました。その人はバイク倒しちゃったらしいですが、試験前に色々ウンチク言ってたんです。
その人の方が恥ずかしかっただろうなと。また来週会っちゃったりして・・・(((゜д゜;)))