久しぶりにコンバット受けたくなり、また思うところがあり、久しぶりにこちらの店舗に来ました。

 
メガダンスが全く同じ時間にやるので並び具合を偵察しつつ、マシンジムも偵察し、コンバットへ。
 
ボディコンバットマスタークラス
よくここに来ていた時には45分クラスでしたが、今はマスタークラスに。新曲は1度はマスタークラスで受けておきたかったので良かったです( ´∀`)
 
最近実は膝の調子があまり良くありません。またヒアルロン酸注射打ってもらって様子みなくては、と思ってましたが、ジム活は無理をしないのをもう体得したのでやってます。
 
イントラさんは2回目で、1回目は知らずに出ましたが、この方とても楽しくレッスンしてくれます。煽るけど面白い。なのでまた参加したいと思ってました。そして、その期待は裏切らない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コンバット新曲はあまり評判良くないのはわかってました。なので、せめて楽しく受けたいと。
 
このイントラさんで受けたのは正解でした。が、いかんせんキツイ!CXみたいな印象です。CXを60分クラスにしたみたいです。(*´Д`*)
膝の調子が良ければあと何回か参加したかったです(*´Д`*)
 
久しぶりのこの店舗。
間違いなく会員数減ってる気がする。いや、恐らくこの店舗に限った話ではないんでしょう。8月のあのごった返した状況とはまるで変わってます。興味本位という訳ではありませんが、回数券買ったので他の店舗も偵察してきたいと思います。
 
コンバットの裏のメガダンスはかなり好評のようですね。ロッカーでもメガダンス楽しいという会員さんのおしゃべりが聞こえます。
 
ここの店舗にはこのイントラさんともう1人気になるイントラさんいるのでまた来ます( ´∀`) 仕事帰りに行かれるのはありがたい。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。