事前に75番やると予告あったので知っていましたが、このイントラさんで75番受けるのは

初めてだったのと、久しぶりでずっとやりたかったので嬉しかったです。カナヘイうさぎ

 

珍しくセトリを。

BJ75 1曲目 Too Original Major Lazer
BJ75 2曲目 Up Down (Do This All Day) T-Pain feat. B.o.B
BJ75 3曲目 Soul Mokossa (Money) Yolanda Be Cool, Dcup
BJ75 4曲目 Baby Boy Beyonce feat. Sean Paul
BJ75 5曲目 Bap U Party Favor
BJ75 6曲目 Get Ur Freak On (Acapella) Missy Elliott
BJ75 7曲目 Get Ur Freak On Missy Elliott
BJ75 8曲目 Clap When She Walkin' (Instant Party! Retwerk) Statik Link
BJ75 9曲目 Drop Top (Party Favor & Meaux Green Remix) Flosstradamus feat. Travis Porter
BJ75 10曲目 Samba La Mamba Bacondo feat. MC Order
BJ75 11曲目 Can't Feel My Face The Weeknd
BJ75 12曲目 Too Original Major Lazer
BJ75 13曲目 Booty Bounce Tujamo
BJ75 14曲目 Spectrum (Calvin Harris Extended Remix) Florence & The Machine
BJ75 15曲目 Guest List Alvaro & Jetfire
BJ75 16曲目 Afroki Steve Aoki & Afrojack feat. Bonnie McKee
BJ75 17曲目 Do It Again Pia Mia feat. Chris Brown & Tyga

 

75はクールダウンが何といっても大好きなのですカナヘイうさぎ

久しぶりなのでかなり忘れてる部分もありましたが、楽しい!

このイントラさんは古いナンバーは出来ないらしいんですが、この辺りのバックナンバーの

通しをやってくれるのはこのイントラさんくらいではなかろうかと思います。

たまにもっと古いのにチャレンジしたくなったら遠征しますカナヘイピスケ

 

色んな事を思い出しながら受けてました。

去年の年末のニューリリースイベント、Kで色んなイントラさんで受けた事、

走馬燈のように思い出されました。

あのころに戻れたら・・・と感傷的になってしまいました。いろんな意味で良かったなぁ大泣きうさぎ

 

でも、後ろを振り返ってばかりではいけませんね・・・

 

ちょいと注文つけるとしたら、ここの店舗にあともう1人ジャムの出来る人を入れてほしい。

出来たらフリーのベテランさん希望。思い当たる人はいますが、無理だろうなぁ。