ちょっと色々思うところがありまして、ボディジャムはしばらくお休みすることにしました。アタックは今まで通り続けます。ジャムは気が向いたら参加しますが、わかりません。

それを良いことに来月のOPENRUNに向けて練習に励みたいと思います。
前回から4日間空いてしまいましたが、今日は7キロ達成目指しました。
無事に7キロ走ることが出来ました。但し、トレッドミルで、ですが…
幸い、前回5.5キロ走って痛くなった膝ですが、7キロ走っても痛くなりませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次回もう一度トレッドミルで7キロ走り、膝が大丈夫なら11キロ行きます!(´∀`)
それでしばらく様子見て、外を走ろうと思います。外とトレッドミルと併用したいですね(´∀`)

今日でここに来るのはまだ2回目ですがなかなか気に入ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかく人が少なくて快適!マシン空いてないということがない!水素水も汲める、シャワーや更衣室も綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ランステ代わりにもなるんではないかと。ここの近所にランニングにちょうど良さそうな場所があるんです。そこで走って、帰りはここに来てシャワー浴びて帰る。最高だと思います(´∀`)

近いうちにまたここに来たいですね(´∀`)
日本でも機会あればマラソン大会に参加してみても良いかもしれませんね〜なんて調子にのるワタシでした(`∀´)