もう11月も半ばになろうとしています。ノンビリしてる暇はそろそろ無くなりつつあります。なので、この辺でマラソン練習始めようと思います。
周りの友人から11キロなんか走れないよ!と言われ、悔しい!が、外をいきなり走るのは続かなさそうなので、まずトレッドミルで5キロ完走目指します。5キロ完走出来たら7キロ、10キロと増やして行こうと思います。10キロ走れるようになったら外を走ろうかと。どこ走ろうかな。一応色々かんがえてはいます。ひとまずは、ランニングマシンで走ります。ちょうどスタジオは間に合わなくてしばらくアタックもジャムも出来ないので、その分マラソン練習に充てます。そう決意したら体調崩してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
頭痛とめまいが止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日よりは少しは今日はマシなので様子見つつ実行しようと思います。アタックの音楽とか聴きながら走ったらはかどるかな(´∀`)

もちろん参加できる時はレスミルズもやります!