今日も引き続き松葉杖で歩く練習。しかし、出歩ける場所が限られてるのですぐ飽きてしまいます。しかも、左膝の裏側が伸ばすと痛みます。ストレッチとかやってますが、全然良くならない。これはリハビリで相談する事にする。

で、昨日少し書いた階段の上り下り。
看護師さんに付いててもらって練習しましたが、結論は松葉杖ない方が良いですと( ̄▽ ̄) あっても1本で良さそうですねと言われました。家に帰ったら郵便物やら取りに行くのに階段の上り下りは必須。家に帰ったらまた練習する事にします。

そして、今日は入院して初めてスタバに行きました!
{23947E88-4AFE-4AC3-9855-8A78DB922FB6:01}

ストロベリーフラペチーノです( ̄▽ ̄)甘くて美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飲み終わったら寒くなりました( ̄▽ ̄)少し外の空気を吸いましたが、結構今日も涼しかったんですね~( ̄▽ ̄)

あと、後輩に借りっぱなしのDS版ドラクエ5を早くクリアして後輩に返さねば。やっとデボラさん助けてジャハンナに行きました(´Д` )

退院は月曜日。それまで退院した日に何食べようか楽しみに考えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とりあえず、ビールは絶対に飲みたい( ̄▽ ̄)