マラソン大会!! | はっとり鍼灸接骨院(久喜院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(久喜院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(久喜院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。

マラソンの為に体幹トレーニングを取り入れた久喜院の五木田です。

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
しかし!!マラソンをするには走りやすい時期でもあります!

11月19日(日)上尾シティマラソン
11月24日(土)蓮田スイーツマラソン
に参加してきました!

上尾シティマラソンでは他院の先生方はクオリティの高いコスプレでハーフを走られていました!
{BC00C2F9-39F6-43DD-A1CF-D26989B2D592}

{939188B1-16A0-4853-A69B-9A00292E066D}


タイムは2時間は切れたものの課題の残る結果でした(>_<)

久喜院に来院されている川内優輝選手ともお会いでき写真を撮っていただきました。
{E1BC6819-B7D6-40F8-AD13-DB6F0166B5DF}



蓮田マラソンでは10キロと短い距離だったので初仮装をして走りました!
タイムは去年より5分縮めることができました!
来年は40分台を目指します!


{8B06BDF6-86D3-4AC8-8D7D-ACD3C5BE5B75}

{C8AC4D83-D16B-409C-BA32-438188AAFC8C}


次は来年3月24日久喜マラソンにエントリー済なのでそこに向け練習を開始しております!

はっとり鍼灸接骨院から多数のスタッフが参加するのでみなさん頑張りましょう!!

マラソン練習でのメンテナンスのご相談もお待ちしております!
鍼灸治療によるアプローチはかなりの効果が期待できますのでご相談下さい。

{159A9091-E6A0-4EAC-A7C4-163BA08E36BD}



 


 


 


さいたま市 接骨院


はっとりグループのホームページはこちら