IM <ON/OFF> THE BEAT | ゴマゴマにっき2

ゴマゴマにっき2

いつも心に太陽を

 

 

チャンギュン

ソロ活真っ最中

ワルツもあり日本に久々やってきますね



会場はもっと大きな箱で

よかったんじゃなかろうか

きっと行きたい人いっぱいだったと思うなぁ

 

ソロコンには

ショヌさんが応援に来ました




4人のお兄さんたちはメッセージ

にゃんぎゅんと共に




あなたは愛です

ミニョクキヒョンヒョンウォンジュホン


みんなに愛されてるマンネ

チャンギュンちゃん

 

ちょうどノモシ観てたところで

あぁこんなに泣きそうな姿・・

受け入れる気ありません!なお兄さんたち

 

結果わかってても悲しい気持ちに何度もなる

 

今とても和んで愛されていて

ほっこりするけれど

 

チャンギュンMCの番組

IM ON THE BEAT

 

好きで観てます

アーティストによって

音楽との出会いや向き合い方

好きな歌やこだわり

生歌もあって楽しい

チャンギュンとの掛け合いやトークもいい

 

イムジンさんの番組とテイストが似ていて

どちらも好きです

 

 

モネクのみんなが帰ってきて

色んな活動が再開したら

こういう番組にも出演できるといいな



画像お借りしました

チャンギュンが楽しく活動出来ていて

色んな表現も観れて 歌も聴けて

とても嬉しい


TOURはたくさんのモンベベちゃんと

元気に楽しく過ごせますように