とても幸せな日 | ゴマゴマにっき2

ゴマゴマにっき2

いつも心に太陽を







>手騎士軍楽隊<

さりげなくM作るヒョンウォン♪

所属部隊主催の音楽祭
✿❀ A GARDEN FESTIVAL ❀✿

ヒョンウォンが
お役目についてから
初モンベベちゃんと会えた日
とても嬉しくて幸せだったよ♪
公式で話してくれました

歌ってカバーダンスして
めちゃくちゃ楽しそうだった

画像や動画
モンベベちゃんがたくさん
あげてくれていて
私も行ったつもりになって
楽しくて嬉しい1日になりました

ヒョンウォン♪
フィジカルの強さと美しさ
所作や仕草が素敵で
品の良さ 色気も相まって
2025年のモネクちゃん勢揃い
楽しみすぎ


昔も今も
その時々で素敵な姿
たくさん魅せてくれて

私はそのたびに
好きだー!
大好きだー!
心ん中で打ち震えている
地団駄踏む
小躍りしてしまう

いっつも優しくて
かっこよくて
可愛くて
色っぽくて・・・


あと370日と少し
待ってます