チェさん漂流記 その1 | ゴマゴマにっき2

ゴマゴマにっき2

いつも心に太陽を


⚫11話ドンウク兄さん

ご注文の天国です


ゲストは事務所の先輩
イドンウクさん
ヒョンウォンがお役目に行く前に
ひと時 秋を満喫です

2人乗りの自転車に乗り
お花畑をのんびりと
フォトスポットで慣れないながらも
お花と戯れる

寝転がってお絵描き&詩を読む
特別なことをしなくても
ただ秋を楽しむ
それで十分

ドンウクさんの回 前編
おしまい
来週につづく

❀THERAPY❀

監督版


まったりとゴロゴロ
お絵描きタイム
ヒーリング効果の
クラシック音楽

ただただ眺めてましょう
ドンウクさんのお話も聞きながら

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫10話モンスタエクソ MONSTAEXO
色んな話を
してきたのでしょうね

チムジルバンでゆっくりのんびり
アイドルと本名。素の自分
どのように分けているのか
とても興味深く観ました
公私の棲み分けってなかなか
難しいものですよね

このコンテンツ自体が
ヒーリング効果
そして人としての在り方
向き合い方
考える機会をくれる気がして
ヒョンウォンとゲストの話
芸能人だけども 考えてることや
悩んでいること

同じように考え悩み 日々暮らして
いるのだなと思える
色んな感じ方あるよね
人生について学ぶところ
たくさんあります

お兄さんの前ではヒョンウォンも
ちゃんと弟くんになるし
仲良いのが微笑ましい

お役目に行く前の心構えや
思いなどじっくり話せる人
先輩がいること
そばに居てくれるのは心強いね

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
雨の遊園地
制作陣からのリクエスト
制服コス
よくよく似合っていました
そして お友達紹介

ゲストは
TOMORROW×TOGETHER
スビンくん

お仕事で会ったことあるけど
内向的なおふたり
仲良くなるのはじっくり型

耳カチューシャ
可愛いふたり
乗り物に乗るほど仲が深まる
いつの間にかヒョン呼び

音楽番組でのモネク兄さん
やさしく接してくれて
ヒョンウォン特に
なので漂流記に出演嬉しい

仲良くなればなるほど
知りたくなって
会いたくなって
と言われるヒョンウォン

先輩と後輩
歩いてきた道のりの経験
話すほどに似ている感情

辛い思いをあまりせず
自分らしく軸を大事に
活動してほしい

終始スビンくんの話を
柔らかな表情で
うんうんと聞いているのが
いいなぁと思いました

みんなヒョンウォンのこと
好きになっていくね
柔和な佇まいと
優しい言葉

一緒に過ごしたくなるんだね

❀THERAPY❀

監督版


メリーゴーランド
白馬に乗った王子たち
時折微笑む表情の穏やかさ
ただゆっくりと彼らの姿に
癒されましょう


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫7話 ご飯食べよう

吐いた言葉に責任を取ったら
思い出が出来た


今回のゲストは
ASTROのサナくん

ラッシュアワーの中 
迎えに行く時間がかかる
お店もちょっと遠出の場所
歳の離れた弟くんは天真爛漫な
素直で可愛い人ですね

美味しいサムギョプサルを
食べながら仲良くやり取り
とても微笑ましい
お互いのグループの
お兄さんと弟に電話する
ちゃんと自分優先で出てもらえて
2人ともご満悦
チャンギュンはゲスト出演
してくれるかな?

星のたくさん見えるところで
星を見よう
今までのこと
これからのこと
いい思い出を歪めることなく
お互いの胸の内にだけ
気楽に話さず仕舞っておいた
大切な思い出

こうしてコンテンツを通じて
共有してくれること

ありがとう
とても癒され大切に
同じように温かな気持ちに
なりました

お役目の前にやりたかったこと
しておきたかったこと

ヒョンウォンの気持ちに
ほんの少し触れることが出来て
良かった

見えていることは ほんの一部
だけどそれを大切にすること
見えないことにまで無理に
見ようとしなくてもいいね

サナくんと一緒に
曇り空でも広い空眺めて
癒されたことでしょう

❀THERAPY❀
過ごす時間
これもまた思い出になることでしょう

今ここに幸せがあって
昨日のそこに思い出があって
遥か彼方に懐かしさがある
ナ テジュ 今日


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫6話 やめてください

深夜の呼び出し
やりたいことが見つかったら
呼ぶように
言ったけど言ったけど

呼ばれた面々
モネクマネさん
ジョンハンくん電話で出演
ゲスト居たら嫉妬しちゃう
(・・次回は居るけれど)

はまぐり焼き
海鮮朝食
食レポは難しい
マネさんと話す和み感

インスタ映え
やってみたかったこと
理想と現実
世の中さまざま
そういうことであふれてる

けどやりたいこと
少しでも叶うといいよね

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫5話 31,29

夏の真ん中に僕たちがいた


お互いよく眠れたか
心配し合う
起きがけのむくみを気にするが
スッキリしてるジョンハンくん

くちびるがめっぽうむくんでる
ヒョンウォン
気にしないで!
どんなヒョンウォンも
大好きだから

お昼はキンパとラーメン
何を食べても美味しい
山登りは車がいい
見晴らしの良いところで
Dance challenge

友情写真
あいご~~
どんな格好でもシュッとしてる
ヒョンウォンとジョンハンくん
佇む2人の穏やかな空気感
いいなぁ

いつまでも仲良く
一緒に過ごせますように

楽しい旅が
また出来ますように

2人の楽しい時間を
そっと垣間見れた感覚

ほっこり癒しの旅でした

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫4話
うさぎとかめ

うさぎですが
彼は勝つつもりがありません


お昼から気分よく
飲んだあとは
2人並んでお昼寝

並んで歩く姿 格好
ペタペタ歩き・・
ふくらはぎまでそっくり

ディナーはバーベキュー
モネクマネさん登場
火起こしから食材調達
準備万端で
ヒョンウォンに引き継ぐ
観ながらヒヤヒヤ
いつも出来る友達が
やっているものですから

ジョンハンくんに
おもてなし
焦げた肉は食べさせられないと
優しいところ

食べながら出会い
ご飯食べに行けるまでの
距離感
少しずつ仲良くなって
いまや好き好きモード全開

これからも良い関係で
おつき合いできるといいね

次回も
きゅんきゅん事項あり
そして

❀THERAPY❀

監督版


ただのんびりと
日暮れ前のひととき
一緒にビール 飲んでみる

ほっこり

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫3話
男友達

高度に発達した友達は
愛と区別しにくい


初ゲストは
SEVENTEEN ジョンハンくん

休日の小旅行
何をすると決めることなく
お互いの思うままに
会えるだけで嬉しい
大切に思う友達

2人の佇まいや物ごしが
そこかしこで 似ていて柔らかい
じっくり話し込む様子も
普段の関係性が垣間見えて
ほっこりして
メンバーとではない姿
見たことない表情に出会えて
これまた心掴んでくる

ヒョンウォン優しい
ジョンハンくんも好き好きモード
クールなイメージだったから
こんなにきゅるきゅるわんちゃん
だったなんて

ヒョンウォンが
めちゃくちゃ慕われていて
嬉しいなぁ

次回につづく
そして

❀THERAPY❀

監督版


川の音
お互いを見つめながら
時々微笑み
うとうと
石積みゲームして
うきゃうきゃ

これ以上のヒーリング効果
あるだろうか
荒んだ心が
洗い流されていく

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
⚫2話
久しぶりに会えた嬉しさ
楽しい時間にお酒をどんどん
飲んでいたらそれはそれは
すっかり酔いは残るもので
ゴロゴロ起きれないヒョンウォン
起きたくなくて ごねてるのが
かわいい

みんなでチキンを囲み
もぐもぐタイム
絵日記書いて 足プラプラ
なんだか のんびりほっこり

帰る道すがら おばさんと手を繋ぎ
お互いに優しいことばを掛け合う
和みのひと時
大切に愛されてきたのだなぁと
しみじみ感じる 
2話となりました

次回はあの人が登場

会話無く佇み
焚き火のパチパチと波の音だけ
ぼんやり眺めてヒーリング効果

1週間の疲れを癒してみましょうか

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
ヒョンウォンの
バラエティコンテンツ
いよいよ始まりました

英語訳ついてますが
雰囲気のみで 
(自動翻訳で観れました)

お父さんの故郷 
錦湖島に帰り ひと時 
親戚のおじさんおばさん
近所の方々
概ね スタッフ以外は
人生の大先輩ばかり
人見知りとはいえ なんとなく
空気感 和みつつ 無理なく自然体で
コミュニケーションがとれる
スタッフさんとも和み
ヒョンウォンの飾らなさが
とても素敵

子供の頃の話やご両親のこと
会話もゆったりしていて
笑顔も多く ほっこり

そして飲む 呑む 飲む
次回に続く

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
D-2
もうすぐ会えます

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
D-7
こういう格好は
普段からしないだろうし
新しい姿見せてくれてる?
と思いきや 元ネタの人いるようで
いやいや シュールで
なりきり度

たまごとリンゴ食べてる
袋あけらんない
遠く見る
ヒョンウォンの独特さ
たまらんです
本編まであと7日
 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
D-13 (8.19更新)
一応カウントダウン

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
ヒョンウォンの単独バラエティ
「チェさん漂流記」

InstagramやYouTube
Twitter(今はXですね)
諸々立ち上がっていて
9月は毎週なのかな
楽しみすぎて
日々の拠り所になりそう

ね。ほわほわしてて
もう癒されている