塀の中の懲りない麺麺 | 京女行政書士 抹茶あいす のわくわく日記 (&育児奮闘記)

京女行政書士 抹茶あいす のわくわく日記 (&育児奮闘記)

2011年7月、行政書士事務所開業。でも、お仕事のことや、難しいことはほとんど書いてません。日常の出来事をヌケサクなワタシの目線でお届けします。あと、ハートウォーミングなことや育児の事、その他いろいろ。。。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください(^▽^)/

投稿写真

桜も終わり、藤がキレイに咲いてきましたね。

抹茶、さっき、ランチにスパゲティ茹でて食べましたねん。

最近百均で
レンジでスパゲティ茹でられるグッズをゲットしてハマりまくってます。
はぁあ(*´ー`)美味しい~♪


それはそうと、今日、オバマ大統領が安倍総理と対談らしいですね。

朝、キッチンで映像見ずにTVの音聞いてたんですけどね。

そのニュースが・・・・

「オバマ大統領が安部譲二と非公式対談」

Σ(゚д゚;)・・・・に聞こえました。

それを聞いて

「えっ?何しに来んの???オバマは!!
・・・・塀の中入って何の話するんやろ。
日米の刑務所の違いについて?」

などと思いました。

なんかね、ワタシ耳も頭も壊れています。

時々、訳のわからない聞き違いして
勝手に妄想入ります。
更年期かな?(´・ω・`)

そもそも、もうジョージも塀の中にいませんしね。

いや、いるんかな?

どうしてるんでしょうね

安部譲二さん(´・ω・`)ノ

どうなるんかな?

TPP