こんにちは🍀


子ども達が中学生までは

必ず朝ごはんを食べてから

学校へ🏫


息子はパンを食べることが

多かったんだけど

必ずお味噌汁を一緒に出していて

その時は何にも言わずに

食べてたんだけど


大人になってから

『パンにお味噌汁はウチだけだろ』って

笑わられました🤣



インスタントのスープより

お味噌汁の方が身体にいいかと

思ってたけど

確かに合わなかったかな〜(笑)


今は朝ごはんを食べ無くなったので

朝食に

パン➕お味噌汁は無くなりました🍞




懐かしい我が家だけの習慣です照れ



心ほがらかにピンク音符ピンク音符ピンク音符



我が家だけの習慣

 

 




 【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する