おはようございます☀️


今朝は久しぶりに晴れて

気持ちのいい朝です晴れ


先週はパート先で

遅い夏休みをもらってたんだけど

不安定なお天気続きだったのでうずまき

収納の中を片付けしたり、

本読んだり、

YouTube見たり、メルカリ出品してみたり

行ってみたいワークショップや

秋に行ってみたい所を

探してみたり

家でのんびり過ごしました気づき


時間がゆっくり流れる感じ

家時間も楽しい音譜


娘ちゃんは

半年前から楽しみにしていた

宇多田ヒカルさんのライブに行って


『本当にいたんだ〜

目の前で歌ってる〜笑い泣き笑い泣き』って


感動したんだって🤭




帰ってきても興奮冷めやらず😆


数日前から

開催か中止になるか

ヒヤヒヤしながら

過ごしてたからなおさら

嬉しかったんだろうね飛び出すハート



さて、

今日からお仕事開始

行ってきまーすダッシュ


心ほがらかにピンク音符ピンク音符ピンク音符