こんにちは☀️


今日も暑いですね💦



私は夏風邪から

ようやく復活気づき


まだ、

咳と鼻水出てるけど😷

動けるようになりました🙌



食欲ない時、

少し前に楽天で購入していた下矢印



おかゆに、

この梅干しで

何とか乗り切れましたグー


いつも食べてる

お気に入りの梅干しがあるんだけど、

通販がないのでね🤣

YouTubeで梅ボーイズさんの

チャンネルを見たのが

きっかけで

一度食べてみたい!と思い

楽天で頼んでみました


梅酢は

新生姜に漬けてみたら

スーパーで買う紅生姜より

辛味は強いけど

クセになる辛さで、

子ども達も

焼きそばやお好み焼きに

たっぷり乗せて食べてました😋


今度は

普通の梅干しを買ってみようかな音譜


買ってそのままに

なってたナスを使って

『焼きびたし』を

またまた、

元気ママキッチンさんのレシピで

作ってみました飛び出すハート

魚焼きグリルで焼くので

フライパンも使わないし

揚げてないので

油っぽくならないし

これは二重丸二重丸



タレには

生姜たっぷり入れて

ご飯にも

冷たい麺類にも合いそう😍


夕飯は麺にしようかな〜😊