こんにちは🌼

 

今日も30℃超えの一日になりそう晴れ

 

気持ちよくウオーキングとは

いかなくなってきましたもやもや

昨日は少し遠いスーパーまで歩いて行ったら

着くころには汗だくでアセアセ

買い物して帰れるのか少々不安にガーン

 

まだ暑さに身体が慣れてないからね

熱中症とか気を付けないと😓

 

 

先日、

大宮の氷川神社に行ってきました神社

 

最後に行ったのは、

2年くらい前かな、、

 

 

子どもが小さい頃は近くのスタジアムに

何度かサッカー観戦サッカー

行ったことがあるので、

記憶を頼りに歩けるわチョキ

思っていたんだけど、

最近記憶が怪しいのでね笑い泣き

Google先生にお願いしましたお願い

 

 

ところが、、

何だか歩いたこともない道へ

しかも住宅街で人通りも少ない叫び

 

設定が悪かったのかしら、、

近くまでは来ているはず!

携帯片手に早歩きで目的地を目指す📱

 

 

やっと、

鳥居が見えてきた~🤣



境内に入ると

静かで心地のいい風が吹いてる

 

本殿にお参りして

御朱印をいただきました。

 

 


限定御朱印『ほたる』もいただけました。

 

 

 6月30日は『夏越の祓』

茅の輪の設置はまだされてなかったけど、

人形の授与はされていました。

 

 

帰りは

記憶を頼りに駅へ向かいますダッシュ

 

ランチして帰ろうと思ってたんだけど、

雲行きの怪しい日くもり雷

 

行ってみたかった

おにぎり屋さん

『羽釜炊きおにぎり 満米』で

テイクアウト

 

⬇️こちらでいただいた

おかかチーズのおにぎりが美味しかったので



 今回もチョイスおにぎり

こちらはクリームチーズを使っていて

おかかもチーズもどちらも主張しているタイプ

前日の夕飯の残りの

豚汁といただきます🙏


 食べ応えがあって

お腹は大満足照れ

 

今度は

どこに行こうかな~キラキラキラキラ

 

 

今日もほがらかにピンク音符ピンク音符ピンク音符