おはようございます☁️

 

昨日は久しぶりにすっきり晴れて

気持ちよかったですね〜晴れ


今日からまた曇りそうな予報ガーン

 

シーツとかパジャマとか

マット類も

昨日中に洗濯しておいて良かったダッシュ

 


昨日の夕飯は、

『かき揚げと

かぼちゃとレンコンの天ぷら』

(今回は米粉で作りました)

お蕎麦にしました気づき



主婦歴は約33年になるんだけど😅

いまだに

天ぷらを上手に揚げられませんタラー


なので翌日は

煮て天丼にしてしまいます🤣



1年前くらいから

ほとんどテレビを見る事が

なくなった我が家だけど、

夕飯時は

野球やスポーツ見てたり

クイズ番組や歌番組をつけてる事が

多いです📺

食べ終わったら消しちゃうか

YouTubeにしちゃうから

ただついてる感じかな。


昔は一日中テレビつけてました爆笑


今はみたいと思う番組がなくて💦

それに余計な情報が入らないほうが

気持ち的に楽なので

見なくなりました。


昔は、

2時間ドラマとか好きだったなぁ〜😊

火サスとか土曜ワイドとか見てたな(笑)

色んなシリーズものがあって、

途中ちょっと見てなくても

なんとなくストーリーわかるし、

家族で犯人は誰だろう?って

推理したりして🤭


復活してくれないかな笑い


今日もほがらかにむらさき音符むらさき音符むらさき音符