おはようございます🍀


ここ数年

自分にピッタリ合う

化粧水を探して

迷走中ダッシュ


これだ!と思える物に

出会えてないんですよね爆笑


昔から

肌があまり強いほうでないので

なるべく負担にならない

成分のものがいいし

乾燥もひどいので

たっぷりと使いたいから

お値段も気になるし汗うさぎ




久しぶりに使った、

アルビオンの化粧水は

肌荒れには良かったし

リピートしようかなとも思ったんだけど、

前にお試しを使って

良かったこれを下矢印

使ってみることにしました❗️


アマルディアの

『オールインワンゲル 

ホワイトアクアゲル』

21周年限定バージョンのもの。

シートマスクのおまけ付キラキラ

これ使ってみたいと思ったのは

香りが『ネロリ』とあったから🤭




約30年前くらいになるかな、

不妊期間が長かったので

様々な検査を受けたり

腹腔鏡の検査手術もしたんだけど、

私にも夫にも

これと言った原因はなくて汗


後から結婚した友達や妹が

妊娠したと聞くたびに

『おめでとう』と言いながらも

なんとも言えない気持ちに

押しつぶされそうになっていた頃


ストレスや

リラックスの為にいいと

(ネットとか無い時代だからあせる

たぶんテレビか雑誌で見たんだと思う)

アロマのマッサージオイルを

ブレンドしてもらって使ってました飛び出すハート


数種類のオイルが入ってたんだけど

『ネロリ』て名前が

すごく印象に残ってるんだよね。

『ネロリ』だけの香りは

わからないんだけど笑い泣き



響きが懐かしく

ブレンドオイルが

すごく心地いい香りだったって

記憶があったので

思わず注文しました照れ


使うのが楽しみ〜ラブラブ


昨日の夕飯🍚は

『豚キムチ』

隠し味にお味噌と

ハチミツを少しいれてます🍯


『鱈のバター醤油ソテー』


ソテーで残った鱈と野菜と豆腐で

お汁の代わりに

『寄せ鍋』

(写真を撮るの忘れたー笑い泣き)


今日もほがらかに音符音符{emoji:143_char3.png.音符}