おはようございます☀️

 

穏やかに晴れたお散歩日和晴れ

通ったことのない道歩くと

新しい発見があって

ワクワクする飛び出すハート

 

強風にも負けないで

頑張っている

桜がなんとも愛おしい🌸



 テラス席があるカフェで

ランチするのもいいな~音符

と思ってたんだけど、

昨晩のおでんと野菜炒めが残ってたことを

思いだしランチをあきらめて笑い泣き

おやつだけ買って帰宅🏠

 

おでんしみしみで美味しかったニコニコ



 

おやつは『かりんとう饅頭』

ローソンで買ったんだけど

よく見たら

シャトレーゼの『かりんとう饅頭』でした気づき

初めて食べたけど

外のかりんとう部分がカリカリで

黒糖のかりんとうを

食べてるような食感ビックリマーク

かなりの歯ごたえにびっくり😳

濃い目に入れた日本茶と合いましたお茶

 

 

 子どもたちは夕飯いらない日、

てことは私の夕飯は

まだ少し残ってる

『おでん』で決まりだわね🍢

日本酒を熱燗にして

おでんといただきましたお願い




今日も1日ほがらかにむらさき音符むらさき音符むらさき音符

いってきまーす{emoji:024_char3.png.ニコニコ}