先月から

生協パルシステムが提供している

アプリ完結型宅配サービスの

『タベソダ』に加入してみました。

 

それまでは

コープデリを

利用していたんだけど、

注文しない週も基本手数料がかかるのと、

紙のカタログがいっぱい届いても

見ないままゴミになるのが

申し訳なくて汗うさぎ

 

いろいろと探して

『タベソダ』を見つけましたビックリマーク

入会も注文もアプリからできて、

配送料も配達のある時のみだけ。

配送料は地域によって異なるようだけど

私の住んでいる地域は

198円でした。

 

加入から4週間は

パルシステムおすすめの商品を

お得に試せる特典もあったから

ひと通り

はじめて割引セットを試してみたよ!!

 

家族に特に好評だったのは

お野菜とさばのみぞれ煮でした。

 

あまり

魚料理を進んで食べない

娘が「これ、美味しいね」と

完食してたので

びっくりびっくり

 

お野菜も味が濃くて

久しぶりに、人参だ!って実感したわ (笑)

プチトマトも甘かった~🍅

 

 

野菜や重いお米、

ハム、ウインナー、卵など

よく使う食材や

パルおすすめ商品を

試しながら

続けてみようと思います音譜




 そのままでも充分甘くて美味しい

プチトマトだったけど、

ブラックペッパーをふって

チーズを乗せて焼いたら

さらに甘かった!

おつまみに最高〜生ビール