昨日は友人と

初めてのロシア料理へ


まずは、スパークリングワインとオレンジワインで乾杯🥂


ボルシチ、ロールキャベツ、ロシアンティー

どれも美味しかった〜🙏


身体が温まりました!



長〜い付き合いの友人とは

会えば話は尽きない


最近は

身体の話が多いかな。



今回は16時間ファスティングの

話を聞いて興味津々!!


さっそく、今日試してみました!


昨夜は20時半には食事終了したので、

今日の初めての食事は12時半以降に。


午前中は換気扇とガスレンジの

掃除をしてバタバタ動いて過ごしました。

思ったほど空腹が辛くない!


ファスティング後の食事が重要なんだとか。


大根等のお味噌汁とか、低糖質の物から

食べるといいらしい。


心なしか身体が軽く感じる爆笑



明日の午後は健康診断があって

朝食は✖︎なので

必然的に16時間ファスティングに

なるのよね。


何か変化があるかしら〜

またご報告しますウインク