仙台行ってきました。 | くかそ@黄鳥のプリパラ活動

くかそ@黄鳥のプリパラ活動

プリパラにハマった大友の負けレンコ記録など。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





はい!









今日も元気にオクポチ生活。



ヨシヒコ(・∀・)イイネ!








最近の出来事をさくっとさくっと。








先日…








宮城逝って来ました。


久しぶりの仙台二郎ウマー!
٩( 'ω' )و







宮城入りしたのは仕事ではなく
単身赴任している元同僚のとこに
遊びに行ったという。


当初はアパートに転がり込む予定でしたが
新型コロナのアレでアレなんで
ビジネスホテルに泊まりました。

ごーとぅーとらべる対象で
お安く泊まれました!
٩( ᐛ )و








宮城では…








牛タン食べたり、
残り9個の鬼滅くじをスルーしたり、
ニコチケレンコしたり、








そしたら
さくっとランクアップしたり、









久しぶりに元ホーム行ったり、
牛タン食べたり、











ショーン買ったり、
どら焼き買ったり、
二郎食べたりして来ました。






同僚達と集まると毎回行っていた
中華パーティーがコロナのアレを考慮して
中止したのが残念でしたがまた今度。










帰宅すると
【いにしえの秘宝】
キタ(゚∀゚)コレ!



赤なら1枚!
白なら3枚!
チョコトレーの当たりで貰えるやつです。




白トレーを1枚自引きし、
2枚は譲って貰って応募出来ました。
(´∀`*)








(´-`).。oO(早い話がオクポチです








他には…








息子の塾のお迎え前に
大スズメバチに(*゚∀゚)=3 ムッハーしたり、










2回目の当たりでパラレル引けたり、
モーリー限定がさくっと揃ったり、










オルフレなんかはほぼストレート!
ダブりはたったの3枚。
٩( 'ω' )و










こちらはおもちゃ屋さんで見かけて
衝動的に購入したパック。

たったの6パックでコレ!
大勝利!




…かと思ったんですが、
よくよく見たら組み合わせが
おかしい事に気づきまして。

これMIX箱じゃんか(´Д` )



こうなると沼る事が
わかり切っているのに
逝かない訳には逝かない性分な自分は!




















残り全部逝って逝きました。



アクセは出たけどシューズなし。
(; ゚∀゚)・∵. グハッ!!












チャイティーラテを飲みながら…






 






ヤフオク、メルカリ検索するも
該当出品なし_(:3」∠)_




(´-`).。oO(なんか方向性違う出品物ががが。




















その後、
どうにか見つけて買えました(´∀`*)










最後にファンキル !










大勝利と大敗北のガチャ、








新規育成のキャラ。









オチは無いですがこの辺で!