リアルイベントに行ってみた。 | くかそ@黄鳥のプリパラ活動

くかそ@黄鳥のプリパラ活動

プリパラにハマった大友の負けレンコ記録など。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




はい!











まだまだラス1コーデが引けない者です。

キラっとレアが揃う前はちょこちょこ入って来たのに_(:3」∠)_










って事で三連休の出来事をサクッと。








土曜日はリアルイベントに参加する為お出掛け。











やって来たのは初めましての仙台サンプラザ。










ファンキル フレンドシップツアー仙台!っす!












自分のブログを覗く方でファンキルに興味ある方は皆無だと思われるので内容はバッサリカット。










対戦の方は、2連勝して調子こいた後に2連敗。有名ギルドのメンバーさんにフルボッコされました_(:3」∠)_









なんだかんだで缶バッヂは4個頂き、物販の方はディスラプタオルとレーヴァアクキーを購入。

この手のイベントは初めて参加したんですが、同じ趣味を持つ者同士 気が合わない訳がなくボッチ参戦でもワイワイ楽しめました(´∀`*)

ただ、豪華グッズ詰め合わせ争奪ジャンケンで最後の2人まで残っておいて負けたのがなんともかんとも。最初に負けるのも最後に負けるのも同じこと。蓮舫さんヨロシク2位じゃダメ。あぁ!悔しい!(; ゚∀゚)・∵. グハッ!!








日曜日は、








朝一からゲーセン行って配布カード頂き、










届いたマイキャラ色紙を愛で、












夜は会社メンバーで懇親会。ダイエット?なにそれおいしいの?って感じっす。はひ_(:3」∠)_









祝日な月曜日の今日はふらっと買い物へ。







立ち寄った万代で大量の妖怪メダルがあったので暫し物色。










ほのぼーのとかガム1弾は激レアだったなぁとか、メダル欲しさにクリスマスケーキ3個買ったなぁとか思い出しながら11枚購入で4.3プリチャン。上段が1枚30円、下段が1枚50円。

(´-`).。oO(大吉メダルでも非ホロだとノーマル扱い…。










お昼は 無駄な努力、焼け石に水とは思いながらもリンガーハットでカロリーの低いやつ。





そんなこんなでお休み終了…とはならず、自分は明日もお休み!








(´-`).。oO(まぁ、ゲーセン行くくらいなんすがね。









オチは無いですがこの辺で!