最近の出来事。 | くかそ@黄鳥のプリパラ活動

くかそ@黄鳥のプリパラ活動

プリパラにハマった大友の負けレンコ記録など。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




はい!










仙台二郎にて つけ麺の提供開始キタ(゚∀゚)コレ!

小さいデップー達もテンションアゲアゲです(´∀`*)

いつものルーティンでショウガ追加しましたがつけ麺には要らないかなぁと思ったり。異論は認めます。結局は激ウマでしたし。はひ。ゴチ!








って事で、自分も祭りに参加して来ました!




















プリチャングミ祭り。











第一波はヨドバシで取り置きして貰った1BOX。

結果!

















残念ながらキラッとMAX無し(´Д` )






在庫もない事からグミ探しの旅へGO!










…してたら某ろーさんが2枚目の当たり引いてて歯ぎしり。ギリギリ…!













コンチクショーっと探し回るも見つからずに初日終了。なお、この時点で某ろーさんから譲ってもらえる事になってましたがあくまで最終手段。自引きしたいんですよね。アホですから。








































シクレ以上確定告知降臨!


























多々買いの末に…




















キラッとMAX引けました!













ピンクポリス(・∀・)イイね!












(´-`).。oO(どんだけ買っても引ければ勝ち…






















そしてこのグミの量はよ。







とても自身では消費しきれないし、このままではビジュアル的にアレだしって事でゴニョゴニョ。



すると…なんという事でしょう。





















匠の手によりジップロックに整然と並べられたグミが自立しました。




































これを保冷バッグに入れてお出掛け!












お友達とさくらんぼ狩り行って来ました!










時期遅いかなぁとか思いましたがそんな事も無く美味し!さくらんぼ美味し!みんなパクパク食べてました!





















30分後には飽きてた訳ですが。



1Dayとかムーリー(´Д` )












小一時間程で切り上げて冷たいシェイクで喉を潤し、











山形そばを食す。

げそ天うまうまでした!











帰りに軽くプリチャンやって、グミを配布して(←ここ最重要)さくらんぼ狩りツアー終了!皆さまお疲れ様でした!(=´∀`)人(´∀`=)









後は…












GOD引いたり、










ワルプル90%引いたり、











アスカロン育成したり。










オチは無いですがこの辺で!