プリパラグミ | くかそ@黄鳥のプリパラ活動

くかそ@黄鳥のプリパラ活動

プリパラにハマった大友の負けレンコ記録など。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




はい!








{7F08E71E-A1D7-4DE2-BF33-30D9A0D153A9}

脳内幼児だからおもちゃ貰いました\(^o^)/




これ、出勤前の朝マックだったんですが、もう年齢的にアレっすね。ダメっすね。




















ハッシュポテトの油感。

















胃袋にガツンときます_:(´ཀ`」 ∠):


(´-`).。oO(二郎は全然大丈夫なんだけどなぁ。






さて、プリパラ界隈はグミの話題で盛り上がって?いますが、自分も参戦して来ました!











{3E118683-D15E-44C4-AED1-FA0679FE6B1C}

2個だけ。




会社帰りだったんで、既に4個買われた後でした(´Д` )










{F9865B5E-041B-459B-9ECB-1AB14AC818E0}



ポチっといたamazonさんのは発売日な今日に届かず(ノД`)





仕方ないんで軽くお出掛けし、









{FABCEDD5-DC60-4ED5-8251-886728E13B05}

スタンプ押し程度にプリパラって収穫無し_(:3」∠)_









{215FC1E7-F9FD-46FA-A7BC-755521026B6F}

早々に撤退してお昼食べて来ました。






(´-`).。oO(久しぶりにスプラトゥーンでもやるかな。






オチは無いですがこの辺で!