こんにちは、くうかぴです。

 

今回は家具家電探しのお話をしたいと思いますスター

 

 

 

 

入籍までにすることって多すぎませんか?

 

挨拶・顔合わせ・物件・家財道具・引っ越し・仕事・行政手続き・・・・・

 

目が回りそうです絶望

 

 

 

そんな中で今回は家具家電探しです。

 

こんなソファが欲しいとか、ベッドはどんな?ダイニングテーブルは??

 

新生活に思いを馳せるこの時間は結構楽しいものですニコニコ

 

 

 

お互い一人暮らしをしているので、持ち合わせのないものをピックアップして買い物をする予定ですが

 

それでも買い物って気分上がるよねよだれ

 

冷蔵庫ひとつとってみても、容量やら冷蔵室と野菜室と冷凍室の並びとか見るところが沢山あって

 

新生活を想像しながら、これは嬉しい機能!とか、こうやって使えるのはありがたい!とか・・・超楽しい爆笑

 

お金はその分吹っ飛びますけどね真顔

 

 

 

最近の家電って超進化しているのね。

 

一番びっくりしたのはオーブンレンジ。それもシャープのオーブンレンジ。(回しものじゃないよスター

 

 

レンジ機能の他に焼く機能とか諸々沢山機能があって

 

付属のプレートに、冷凍食品でも昨日の残りでもなんでも乗せてスイッチON!すると

 

レンジが、「これは冷凍品だ」とか「これは冷蔵品だ」とか、食品を認識して自分で考えて温めてくれる模様凝視

 

 

((私の存在意義とは???))

 

 

と思うくらい頭が良すぎるオーブンレンジ。

 

 

 

 

 

洗濯機だって、洗剤自動投入だったりメンテフリーだったり

 

操作はタッチパネルだったり、もはや液晶画面が搭載されていたりスマホと接続できるなんて当たり前だし

 

時代の進化よ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

そんなこんなで、二人で想像膨らませながら、買いたいものを選ぶデートをしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

※※※※

 

 

最後になり恐縮ですが、次回更新(10/9)はお休みさせていただきます。