こんにちは、くうかぴです。

 

今回は、私が持っている中で婚活でヘビロテしていたものについて紹介したいと思いますスター

 

 

 

早速紹介に入る前に、軽く私のことをお伝えしておくと

 

普段アクセサリーを身に着けることはそんなになく・・・

 

手持ちはネックレス、イヤリング、リングしかありません。(あと一応腕時計も。)

 

耳は穴を空けていないのでピアスは着けられず、また、頭痛持ちなので

 

短時間の外出で、かつ気分の向いたときにイヤリングを着けますにっこり

 

そんなこんなで、婚活では出先でイヤリングを身に着けることは殆どなく

 

指輪も、誤解を招くと思ったので身に着けず

 

もっぱらネックレス専でした魂が抜ける

 

 

 

 

ネックレスも、華奢なものを中心に、1万以上するものは4つほどしか持っていません。

 

プチプラでも3つくらい。

 

アクセサリーは最近興味が出てきて、大好きなんだけどね。

 

如何せん首は一つしかなく、じゃらじゃらつけるのも好きじゃないので数は要らない昇天

 

そんな私が婚活市場でヘビロテしていたネックレスをご紹介したいと思います。(2選ww

 

ちなみに、今売っていないものもあると思います。

 

そしていつものごとく、回し者ではありません。

 

 

 

 

1.eteオパールネックレス

 

主にお見合いや仮交際で、洋服に華やかさがなく首回りが空いて寂しい時に使っていました。

 

ダイヤモンドはキラキラしすぎてやりすぎ感あるし、お金がかかる女だと思われると損しかないので

 

お見合いや仮交際など、はじめのステップの頃に愛用していましたニコニコ

 

そのほか、この頃はプチプラアイテムもよく身に着けていました。

 

私はハンドメイドアクセサリーが趣味なこともあるので、趣味の話を機に「これも作りました」と言うと

 

話のタネになるので便利なのでしたよだれ

 

 

 

2.AHKAHハートパヴェネックレス

 

これはどちらかというと真剣交際に入った頃、指輪を見に行くときなどに少しずつ身に着けていました。

 

少しずつ自己開示しようと思ったんですよ・・・。

 

でもキラキラしすぎて、やっぱり流石にお見合いや仮交際で身に着けたら

 

人によっては引いてしまうかもしれない。

 

 

 

 

 

あくまで自分の私見だけど

 

高価なものでも、そんなに多くもっていなければお金がかかる女だと思われないのでは?と思っています。

 

いつも違うネックレスを身に着けるよりは、3つくらいをローテーションで使うなど。

 

まあ、既に持っているなら遅かれ早かれ分かることですけどねよだれ

 

 

 

 

※※※※

 

 

最後になり恐縮ですが、次回更新(10/13)はお休みさせていただきます。