こんにちは、くうかぴです。

 

今回は、優しいさんとの仮交際2回目デートの話をしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

色んな方が交互に記事になっていて見づらいと思いますが、仮交際を同時並行していたために

 

このような進め方をしております。

 

 

お気に入りさんと仮交際終了になってから、仮交際を1人の方に絞ることの危険性を実感しました。

 

勿論当時は、後悔しないためにお気に入りさんに予定を全振りしたいと思っていたからこそなんですが、

 

実際は2人や3人の方との同時並行になっても、自分の気持ちがぶれずにいれば

 

優先順位に従って予定を組むことはできます凝視

 

 

申し訳ないけれど、日程調整の理由はどうにでもなります。

 

1人に絞ってしまうとダメになった時の気持ちが辛くて、2人や3人いると多少持ちこたえられるのと比較検討もできます。

 

頭混乱しますけどね昇天

 

 

 

 

さて、優しいさんと早くも仮交際2回目デートになります。

 

この日は仕事終わりでした。おしゃれなお店を予約して下さっていました。(前回もおしゃれでしたが)

 

飲み物もデザートも、遠慮する必要がなく気楽に注文出来て他の方とレベルの違う安心感を感じていました。

 

でも、相変わらず容姿が気になっているくうかぴですネガティブ

 

 

今回はご家族のことについて聞くことにしました。

 

相談所のメリットとして、プロフィールにお相手家族構成と職歴が簡単に分かるのですが

 

聞いてみるとやはり錚々たる方々でした。

 

こんな方とは、結婚相談所でなければ出会えないだろうなと思います。

 

 

将来の話もなんとなくしてみます。

 

聞いてみたり聞かれたり。でも、私の意見を言っても否定してきません。

 

「たしかに~」「それもいいね」と、全部肯定してくれるのですびっくり

 

できた人間すぎる。。。

 

 

 

メニューを見てどれを注文するか決めるとき、ちょっと近づいてみたけれど

 

顔はタイプじゃないけれど、意外と嫌悪感がなく、生理的にOKか問題はクリアしそうだなと思いましたよだれ

 

新しく気になったのは、お金の使い方。

 

一人暮らしにしてはびっくりの家に住んでいるようで、外食も沢山するようで、お金遣いが荒いのかな・・・。

 

自分で稼いでるからには文句言えたことじゃないけどね爆笑

 

 

 

 

次は、半日デートをすることにしました。

 

とりあえず日程だけ決めて、場所は一緒に考えようね~って。

 

これは念入りに準備をして成功させなきゃ!よだれ

 

(お気に入りさんとは、半日デート後に破局しているので)

 

 

 

次に続きます。