みなさま、こんにちは✨


結月です💕
 

8月4日、23時45分に、
 

願望をのせて、ロケットを発射させました!!!

 



ここまでなら、昔、よく聞いていた「引き寄せの法則」のエイブラハムの一節にある、


「願望のロケット」を発射する…


と、同じような感じですね✨


これも昔よくやっていたのですが、


今回は、本当の、物理空間の世界、つまりは、現実の世界で起こったことなのです✨✨✨

こちらは金属製のプレートに、結月の願いを刻んでいただいて、


アメリカのケネディ宇宙センターから「ウィズシード衛星」にこの願望プレートを載せていただき、


これから、「結月」という名前が、願望とともに、衛星にのって、宇宙空間を3年間ぐるぐると回るということなのです✨✨


元はと言えば、このお話は、私がインドの学校支援のツアーで出会えた山本光子先生からいただきました大変ありがたいお話でした✨



うれしすぎる!!!


結月は、人前でのトークが、大変苦手でして、インドで出会えた光子先生が、それはそれは女性として輝いていらっしゃり、


「ストーリートーキング」という講座を主宰されていると知るやいなや、すぐにその場で(インドで笑)、お申し込みさせていただいたというご縁です✨




そんな自分のコンプレックスでもあるトークが、まさか、まさか、人工衛星ロケットで、自分の願いを飛ばす機会を私にもたらしてくれるなんて…!!!


こんなことって、想像がつくでしょうか?


私が、トークが上手だったら、光子先生には憧れていても、トーキングの講座は選ばないと思うのです…


本当に、人生って、何が起こるか、何にご縁が繋がるかわからないですね!!!


一見、コンプレックスというネガティブなものが、こんな素敵なお話のご縁に繋がるなんて、


今さらながら、「トークが苦手でよかった!」とさえ思えるほど、人生の中で貴重な経験をさせていただきました✨✨✨



こちらの衛星の画像はイメージ画像ではなく、本物です✨

この衛星の中に私の願望プレートと私の名前があるんだと思うとワクワクします!!!


そしてこの8月4日から、私の「結月」という名前が宇宙に漂っていると思うと、本当にいまだに信じられない気持ちです✨


これからはこれを活かして、


願望実現カウンセラーとしても、


アルケミストとしても、


がんばっていきたいと思います✨✨✨


宇宙に物理的に願望をタグ付けできたことを誇りに思ってます🌈

(しかもきっかけはコンプレックス笑)


だから、人生ってちょっと情報空間を操作すると、いきなりこんなワープがやってくるんです✨


ぜひこんな結月とこれからも情報空間と物理空間の両輪操作で素敵な現実創造をしていきましょう❤


今夜22時の「超金運&超豊穣三昧!スペシャル一斉遠隔プログラム」は、有料にも関わらず、

おかげさまで、173名様にお申し込みいただいております✨✨✨


こちらのプレートの通り、みなさまの幸せをオリジナルプログラムを通して願望実現するように、精進してまいりますので、


どうぞよろしくお願いいたします💕








結月🌈



友だち追加