みなさん、こんにちは✨


結月です💕


大好評の「山口隆之先生のお話と耀わんのお水を飲む会」ですが、


昨日は、東京・神田でも無事に開催することができました😊



山口先生のお話はとてもおもしろく、楽しくて、みなさん引き込まれるようにお聞きになられてましたよ✨✨✨


会終了後、お喜びのお声もたくさんいただきまして、本当にうれしい気持ちでいっぱいです❤


こちらの会は、昨日だったのですが、もう懇親会のあとから何かしらの耀わんによる出来事が起こっているというお声もいただいております!!!


実は私もその一人です!!!
(詳しくは書けませんが…💦現状の外すぎて、怖くて、かなり震えます😂)



昨日は、素敵なアルケミスト4期生さんたちも来てくださり、ワイワイと賑やかで楽しかったです💕


みなさん、ありがとうございます💕


そして!!!


今回は、わずか2時間で満員御礼になってしまった東京・神田の耀わんのお水の会ですが、


4月2日にアルケミスト4期生のお仲間たちが、西宮市でこの会を主催をしてくださるそうですよ!!!



詳しくはこちらのatsukoさんのブログで❤↓↓↓



関西方面の方、必見です!!!

今回、東京・神田の耀わんの会は、お一人もキャンセルがなく、キャンセル待ちをしてくださった方、本当に申し訳ありません💦

でも!!!

4月2日にこちらの西宮市で、開催されますので、初めての方はもちろん、2回目、3回目の方もぜひご参加されてみてくださいね💕

ちなみに結月は、3回目です❤

それでも、どんどん変容が加速していきますよ✨✨✨




懇親会で先生とツーショット💕


変顔が大得意な山口先生です😂


山口先生、本当に素晴らしいお話しをありがとうございました✨✨✨

西宮市でもどうぞよろしくお願いいたします💕



結月🌈





友だち追加