みなさん✨こんにちは🎶



結月です🌈



本日は、私のライアー活動の大先輩たちのコンサートのお知らせです💕



ライアーに魅せられ、



音色をただ、ただ、感じるだけで、体の奥底から自然と癒やしが起こるというライアーの魅力を伝えるために、



先輩方は、さまざまな活動を今までしてくださっていました✨✨✨



私も昨年の夏に、楽器の名前さえも知らなかったライアーの音色に魅せられて、



その感覚だけを信じて、



一歩ずつ、その感覚の元をたどっていったら、



素晴らしいご縁に出会うことができ、今の私がいます✨✨✨



ライアーの音色に出会った時は、まだ情報空間の書き換えの学びをする前だったので、



なぜ、気になることをたどることが大切なのかはわかりませんでした✨✨✨



今からすれば、その気になる感覚は、望む未来の私からのメッセージだったかもしれません💕



ただ、人は、その自分の感覚を「気のせい」と片付けてしまうことがあります✨✨✨



もしかしたら、それは未来からの自分のメッセージかもしれないのに…



私がなぜそう思うのかは、



昨年のモヤモヤしていた自分、



見えない未来に焦りを感じていた過去の自分に、



過去の自分から見たら未来にいる今の私が、強烈にメッセージを伝えたいと思っているからです✨✨✨



みなさんも過去の自分に伝えたいこと、言ってあげたいことって、今、ないでしょうか?



それを、もしかしたら過去のどこかのポイントで受け取っていたかもしれないのに、



「気のせい…」



と、片付けて、別の望まない世界を選んでしまった可能性があります…



ただ、その望まない世界を選んでしまったとしても、



そこからまた選び直すことはいくらでもできます✨✨✨



ぜひ、望む未来への選び直しをしながら、



結月が気になって仕方のなかった音色を奏でてくださる先輩たちのライアーコンサートにお出かけくださいね💕



詳細は、こちらです✨✨✨





必要な方に届きますように…✨✨✨


本日も最後までお読みくださってありがとうございました❤



結月🌈




友だち追加