紫陽花わんこ | クウカイのユウウツ

紫陽花わんこ

紫陽花あじさいアジサイ・・・
つぶやきながら、土曜日早起きして朝活に向かいました。

行先は行ってみたいと思っていたお台場。
行きだけ車で送ってもらってまだ人が少ないうちに到着。

 


まだアナベルさんももりもりしてたラブラブ


青い紫陽花さんも、一角に残ってましたよ~。

でも、盛りを過ぎても素敵なカラーだったりもします梅雨
たまにはピンで。いい笑顔だな~照れ

 


笑顔絶えない季節ですが

・・・あっという間にわんこたちに厳しい暑さになりますね。
暑さに弱いこの子は、早々に紫陽花の下にもぐるもぐる・・・・。
マテなんて聞いちゃいません。。
 


ニュアンスカラーに変わったあじさいさんとも撮っておきましょうかね。
 


暑いのも困りものでしたが、なんせ蚊が多い。

虫よけスプレーをシューシューしながらの撮影でしたが、
空海に集中的に大きな蚊が寄ってくるので、
手で払いながらすばやく撮影です。。
飼い主はいっぱい刺されましたけどね・・・・。

日陰での撮影は落ち着いて笑顔な2匹↓


そろそろ暑くて歩けなくなってきたので、帰りましょうかね~。


最後にぽぽちゃんまじめにやってよ~な、まじめな空海。
モデル頑張ってるんだから、邪魔しないでちょうだいえー
 


今日はわんことあじさいばっかりたくさん撮っちゃった朝活でしたニヤリ

帰りは電車🚋
ゆりかもめで帰ってきましたよん。
車はだと速くていいなあ。