モリモリの・・ | クウカイのユウウツ

モリモリの・・


久々の更新・・・・。
この時期はやっぱり毎週のように紫陽花がみたくなる。
それほど遠くなくて、モリモリの紫陽花が見れるところがないかなあと

探して行ったのは、春にも行った権現堂。
 


事前に調べたときは5分咲きとあったんだけど、アナベルは
きれいに咲いてましたよ。

最近はまっているオールドレンズに付け替えて練習。
 

(ヘリオス44-2)


最近ガクアジサイがかわいいなあと感じます。
しゃがみこんで下から撮っている方がいたのでちょっとまねっこ。

紫陽花って普段は緑の葉っぱと一緒に写すことが多かったので、
青空と一緒に撮れたのはなんとなくうれしかった。お気に入りpic。
 

(Industar61)

Industarの好きなところは
□接写アダプターつけなくても30cmくらいまで寄れるところ
□落ち着いた色合いに撮れるところ
とかかなあ・・・。

Heliosは柔らかく写るので、だいぶイメージが違います。

 

 

朝早起きだったのでいまいちな表情な空海と
珍しくくりくりおめめでかわいく写ってるたんぽぽと

眠くていまいち構図が決まらなかった飼い主の共同作品。

 

※こちら、6:00には結構人が来てて驚いた~びっくり