アナベル♪ | クウカイのユウウツ

アナベル♪

20160618-10

梅雨を飛ばして夏になったのかと思った土曜日・・・・。
お友達に教えてもらって行ってみたかった相模原北公園へ。
↑はみんながワンコお写真スポットだったらしいw

お目当ては・・・・アナベル @相模原北公園
じゃじゃじゃーーーん!!!

20160618-1

すごい!満開
翌日から出張を控えた旦那さまを無理やり連れてきた甲斐があった。
これは来てよかったかもって言ってました。
(渋滞だらけで2時間半近くかかったけど・・・。)

20160618-2

もりもり~と一緒に。

20160618-4

くぅピンと・・・・

20160618-3

ぽぽピン。
(後で見たらどっちもちょっとぼけてたー。ショックー。)

さて、こちらの公園、いろんなアジサイが咲いててびっくり。
ダンスパーティーもこんなにたくさん咲いてるの見たことなかったかも・・・。

20160618-5

こんな葉っぱの紫陽花も。
紫陽花の葉っぱに見えないΣ(・ω・ノ)ノ!

20160618-7

キラキラと太陽の光を受けた紫陽花たち。

20160618-9

ちょっと暑くて干からびがちだったけど・・・雨が恋しいねえ。

20160618-6

この角度で写したことなかったんだけど、ちょっと挑戦してみた。

20160618-8

あまりの暑さにささささーーーっと撮影をして帰り道。
またしても渋滞にはまりながら、帰りましたとさ。

出張前の旦那さまはかわいそうだったけど、こんなに素敵な場所に
行けて良かったな~。(と旦那さまも思ってくれているに違いない)

さて、明日から4日ほど、母子家庭ですよ~。