飛鳥の小径 | クウカイのユウウツ

飛鳥の小径

20160613-1

荒川線撮影途中で寄ったのは、飛鳥の小径。
飛鳥山のふもとの線路沿いずらーーーっとあじさいが咲いています。
結構きれいに咲いてましたよ

かわいかったあじさいをご紹介。

20160613-2

このグラデーションのあじさい、折り紙みたい

20160613-3

一部だけパステルカラーの木があったの。かわいかったな

20160613-4

ひっそりと咲いていた、ハートのあじさいさん。
かーわーいーーー。

20160613-5

この紫と水色の組み合わせ、大好物

最後は、玉ボケ練習写真を・・・。

20160613-6

まあ、しっくりこなかったけど。。

さて、この日食べたランチとスイーツも載せておきましょうか。

20160613-7

↑あぶくり@雑司ヶ谷

ローストポークとリンゴサンドイッチプレート
思った以上におなか一杯になった

20160613-8

↑TAGEN@王子

あじさい撮影ですっかりのどが渇いちゃったので、
さささーーーっと調べて一休み。ふぅ。