GWはイギリスをたべよう | クウカイのユウウツ

GWはイギリスをたべよう

20160429-1

GW初日はずっと楽しみにしていたランチ
Cafe Crumpetsさんの"GWはイギリスを食べよう"
実は初めての参加です

この日はお天気は良かったけど、びっくりするほど風が強かったまろまゆ
すごく寒くて風邪ひくんじゃないかと思えるくらい・・・・。
そして期待していたお店の前の通りのハナミズキちゃんは
だいぶ見頃を過ぎてしまっていました。残念。

さて・・・ランチはというと。

20160429-2

ニョキ会のうちの4名と・・・。

20160429-3

すずなちゃん。

まずはパイプレート。ちょうど4人だったので、チキンクリームパイと

20160429-4

コッテージパイを2皿ずつ。

20160429-5

みんなでシェアしたんだけど、その前に長らく撮影の時間・・・笑

20160429-6

「ちょっと!まだ撮るの!!!!早く食べなよ!!!」
・・・ってすーちゃんに言われてるみたいnipa*

しばし撮影して、そのあとはおいしくお腹におさめました。
なんだろこれ。おいしすぎ~ほのぼの
イギリスの人たちって、おいしいもの食べてるんだな~ほのぼのほのぼの

で、しばらくはいろいろ打ち合わせとか・・・
企画とか・・・
楽しくおしゃべりとか・・・
お写真を見せてもらったりとか・・・

まずはお腹がこなれるまで待って、スイーツプレートもいただく
こちらも5種を2プレートお願いしてシェアすることに。

20160429-7

これも迷って迷って・・・・。
なかなか食べ始められなかった・・・笑

お気に入りは、カスタードプリント、レモンのショートケーキ。

20160429-8

うむー。うますぎる。
毎日食べたい。。

というわけで、またしても一番最後まで残ってしまうという
長居なお客たち。

ごちそうさまでした
大変おいしゅうございました
ご一緒したみなさま、今日も楽しかった
ありがとう