お久しぶりです。

7月に抗がん剤(ジェムザール+アブラキサン)始めてから4月以上たちました。

今はとっても元気です!

夏から9月はかなり副作用がひどく食べられなくて、痩せて辛かったですが

徐々に回復して10月からは大分元気を取り戻しました。

(ただ白血球が少ない時があり休薬して今もコンサートがあるということで

抗がん剤お休み中)

そして~

日に日に食欲も増え、体重も5~6キロ回復しかなり気力も充実

元気で過ごせるようになりました。

ただ・・・手足のしびれは相変わらずずっとあり、ピアノの練習も結構たいへんでした。

そんな中~

11月13日に我が家での15回目サロンコンサートを開催しました。

 

 

 

 

ピアノ・フルート・ヴァイオリンのアンサンブルやソロ演奏。

そして二台のピアノでピアノコンチェルトも演奏してがんばりました。

コンサート後のワインパーティーでは余興のサックスやヴァイオリン演奏もあり~

楽しく有意義で盛り上がったコンサートになりました。

お友達や妹が作ってくれたバラずしが最高においしくパーティーも楽しかった!

体調も絶好調で始まる前はみんなにちょっと心配されたようだけど、あまりに元気で演奏したりおしゃべりしてたので安心してもらえたようです。

みなさまに喜んでいただけました!

参加者はお客様、関係者、お手伝い含めて約40名でした。

みかちゃん、えみちゃん、けいこちゃん、お手伝いの皆さま、お客様、家族

ほんとにありがとうございました。みなさまのおかげで素敵な会になりました!

 

12月からはまた抗がん剤治療を再開する予定なので体調整えてがんばりまーす。。