先週は1週間入院していました。

薬のコントロールがうまくできないので入院して点滴で調整しましょう~

とのことで急きょ入院。

少しずつコントロールできてきたので飲み薬にしてまたおためし。

なんとか退院できました。

家に帰ってもかなりコントロールできてきたので今週の金曜日から抗がん剤始まり。

ジェムザール+アブラキサン


とっても不安だけど、前向きに気持ちにゆとりをもって

落ち込まず・・・がんばろう!

とりえずかつらは買っとこうかしら・・まだいいかな~


痛み止めのせいで便秘になって(そのあげく痔にも)ぎゃー

食欲もあるけどあまり食べられす、なんだか自分の体がいうこときかなくていやだけど・・

落ち込んでがいられないよね。



ブログもなかなか筆が進まず当分お休みすることにしました。



でも楽しく!猫と遊んで!ピアノもぼちぼち開始したいし

大きな目標であるコンサートも絶対開催したいので・・お願いします。

力を与えてください!!と神に祈っています。


前回のブログにコメントくださったみなさま

音里 湾さま tsy0614さま sim-shinさま むーまるさま コリンさま

まる子さま キノシタさま ポー母さま ブルーペンギンさま

トミッチさま 越後屋はなにゃんさま ハマリョウさま ロンさま まささま


ほんとにありがとうございました!

とっても力をいただきました。嬉しかったです。前向きになれました。感謝!!

お一人ずつお返事かけなくてすいません・・


そしていいね!をおしてくださったみなさま

読んでくださったみなさま

みなさまに感謝しています。


ほんとにいつもありがとうごじます。


ではでは・・また

書けたらその時はぜひまたよろしく!





お友達が来てくれたときりんちゃん嬉しそう!